人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】USGイーニアがスキル変わるらしいけど個人的にSS2の状態異常回復は変えなくていいんだが……

投稿日:

769: 2021/05/31(月) 00:26:29.00

USGイーニアがスキル変わるらしいが
個人的にSS2の状態異常回復は変えなくていい
数少ないSP封印無効持ちの状態異常回復だし
770: 2021/05/31(月) 00:27:35.18

>>769

進化後チラ見アップデートがようやく輝くな

772: 2021/05/31(月) 00:30:59.13

話の流れ的にはダメージ強化をチェイン犠牲強化に変えただけっぽいから
状態異常回復は残ってる気がする
775: 2021/05/31(月) 00:37:32.05

状態異常回復って今となっては基本出番無いのにほんとにたまーに使う時出てくるからなー
いつだったか石油王ロアちゃんを使わないとしんどいクエが出てきてやばやばだった
778: 2021/05/31(月) 00:52:01.96

>>775

エニグマ2じゃないかな
あそこほんと敵強い

776: 2021/05/31(月) 00:50:01.53

いまだに状態異常無効ミコトが欲しくなることがある
火はイレーナ持ってるけど水は誰だっけ
782: 2021/05/31(月) 00:56:08.54

>>776

コピシュを思い浮かべたけど、アレは水光か

水単だとムールスしか思い浮かばん

777: 2021/05/31(月) 00:51:33.13

水はコピシュかな
784: 2021/05/31(月) 01:01:19.18

水単色のガチャキャラの状態異常無効はいないのかな
コピシュは単色染めだと使えないし
788: 2021/05/31(月) 01:06:18.93

>>784

なので、水の精霊強化シューラ型が
水単で出るか、水闇あたりで出るか、そもそも出さないか
気になる所なんだよな

786: 2021/05/31(月) 01:03:53.03

手持ちでアウラが異常無効持ってたけどSSのサイクル的に使い物になるかアヤシイなLtoLで他色に合わせてくれませんかね

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622270706/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】USGイーニアがスキル変わるらしいけど個人的にSS2の状態異常回復は変えなくていいんだが……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。