人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】単色感知って単発なんだから複色の倍は威力あってもいいんじゃないか?

投稿日:

254: 2021/06/05(土) 19:01:25.11

エクストラ4で感知助っ人使ったけど
捨てた物じゃないな
256: 2021/06/05(土) 19:08:23.59

単色感知にも救いを…
単発なんだから複色の倍は威力あってもいいだろ
それでも豆鉄砲だが
257: 2021/06/05(土) 19:10:30.61

単色行動感知は当時からなんだこれって感じだったしな
しぶぶがなんかどっかで使われてた気はするが
258: 2021/06/05(土) 19:12:06.37

単色行動感知はコタコタなら魔道杯で使われてたな
262: 2021/06/05(土) 19:17:31.61

最近感知ラガっちゃん当たったけどASもEXも弱すぎビビった
264: 2021/06/05(土) 19:20:58.54

インフレ進みすぎて感知の威力じゃギミックにすら対応出来ないからな
265: 2021/06/05(土) 19:26:33.07

感知とかカウンターとか反撃とか楽しいんやけどな
267: 2021/06/05(土) 19:30:28.59

単体ブーストが3000くらいになったら感知も考えるかな
273: 2021/06/05(土) 19:40:04.88

いや反転感知キルラ無属性添えで
普通に敵溶けていきますやん
俺は反転多段ミルド無属性添えでやったけど
問題は単色感知がダメなとこ
277: 2021/06/05(土) 19:56:41.09

出た当時は単色感知のEXはチェイン稼ぎとして使えるレベルではあったんだけど今となっては全てにおいてゴミとなられた
289: 2021/06/05(土) 20:55:29.64

しぶぶって接待らしきものはあったけど威力低すぎて介護なしだととても使い物になる威力じゃなかった

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1622795031/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】単色感知って単発なんだから複色の倍は威力あってもいいんじゃないか?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。