人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】3倍って無属性を手に入れてから強くなりすぎじゃない?

投稿日:

210: 2021/06/11(金) 22:58:46.71

3倍色無属性出し終わったら
WAS無属性がはじまるんだろうな
312: 2021/06/12(土) 11:50:30.35

3倍デッキでもバレユッカはほとんど使わねえ
2年前から来たんか
313: 2021/06/12(土) 11:54:31.52

今の3倍は無属性3倍がトレンド
318: 2021/06/12(土) 12:11:45.96

3倍ははステアップ無いから殴り合いに弱いだの3属性ガードや九州に弱いだの言われてたけど今となってはそれ全部克服したよな
火水と雷水の無属性変化無いから水火は絶対に引きたい
319: 2021/06/12(土) 12:22:46.45

>>318

まだぞばは狙えるぞ?
まじで今年出た精霊の中でこれだけは押さえておけっていうレベルじゃないか3倍無属性は
俺も一昨日覚悟を決めてニューゲームやって、ラリドンクリア後の10連で無属性ぞば当てたときは天井に向かって高らかに拳を突き上げたわ

321: 2021/06/12(土) 12:30:16.64

WASと光闇無属性もでるのかな
単色3倍と違ってピン指しできるからあまり意味ないから出ないかもしれんが
322: 2021/06/12(土) 12:34:40.59

>>321

光無属性はもうトゥーラ居るぞ
326: 2021/06/12(土) 12:48:01.11

>>322

忘れてた

まあ他と雰囲気全然違うしトゥーラ型他にいないし
出るとしたら別にでるんじゃないかな

323: 2021/06/12(土) 12:35:05.38

その2つは無属性より連鎖がほしいな

単色→単色(単体)→3倍→3倍(単体)って来てるからGA辺りには既に来てそうだが

325: 2021/06/12(土) 12:41:07.99

無属性は若菜配ったし、他色もいずれ出るんじゃない?

ところで、運営はいつになったら有能サポートを
魔道杯報酬にすべきじゃないと学ぶんだろう

シュティーレで懲りてないんだろうか

328: 2021/06/12(土) 12:51:40.43

>>325

魔道杯報酬はご褒美みたいなもんだから

331: 2021/06/12(土) 12:56:56.63

>>325
シュティーレ型というか魔道杯ブルーノはガチャ産でも上位どころか相互互換すらいなかったから当時やってなくてもあとからガチャで同等性能以上のを引けばなんとかなるってわけでもなかったのが批判としては大きかった
316: 2021/06/12(土) 11:59:44.47

無属性3倍はほんと使いやすいわ
最近はWASよりも使う機会増えたな
無属性で道中のやっかいなガードとか躱しながら進めれるのはありがたい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623330397/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】3倍って無属性を手に入れてから強くなりすぎじゃない?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。