人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】アシュタルが持ってきた新型獅子奮迅でラディウス型獅子奮迅はどうなる?

投稿日:

425: 2021/06/17(木) 16:01:06.35

獅子奮迅融合特殊変化って欲張りセットきたな
485: 2021/06/17(木) 16:21:33.77

アシュタルでラディウス終わったと思ったけど最低4色入れないと起死回生付かないのか…
490: 2021/06/17(木) 16:25:03.87

あれこれ獅子奮迅ラディウスお役御免な感じ?
501: 2021/06/17(木) 16:28:48.66

>>490

4属性(火+他3属性)いれないと起死回生つかないように見えなくもない・・・?から
融合EXで使うなら壺
自由度高めで使うならラディっさんでいいんじゃないかい

507: 2021/06/17(木) 16:31:23.62

>>501

>>502
よく見てなかった
4属性入れてやっと起死回生がつくのね…
よく考えたらアシュタル自身が単色なのがちょっと惜しいかなぁ
他4体の属性を強制的にばらけさせないといけないし

514: 2021/06/17(木) 16:34:20.80

>>507
融合EXASを敢えて単色につけるのがやらしいわね
まあその分強いでしょってことなんだろうけど
あと不調SSと比べて不調ASが使いにくいのよなあ
502: 2021/06/17(木) 16:28:59.77

>>490
アシュタルと比べたら素で起死回生付かないから獅子奮迅目当てならラディウスのほうが融通効く

504: 2021/06/17(木) 16:30:05.92

>>490

SSも複属性も違うんだからそんなことないだろ

506: 2021/06/17(木) 16:30:38.26

>>490

アシュタルはデフォで起死回生ついてないからそうでもない
538: 2021/06/17(木) 16:58:34.44

アシュタルってもしかして他の属性3種入れなければ確定で殺せる獅子奮迅になるのでは?
お持ちの方の蓄積・邪がアップを始めました
544: 2021/06/17(木) 17:01:12.00

>>538

獅子奮迅の起死回生は九死と違ってオーバーダメージ分も被ダメージ量にカウントされるからわざわざ殺す必要はない
550: 2021/06/17(木) 17:03:42.23

>>544

Oh・・・まじか
ありがとう

620: 2021/06/17(木) 18:01:20.71

アシュタルは結局獅子奮迅使うならラディウスでいいよねってなるやつ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623814368/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】アシュタルが持ってきた新型獅子奮迅でラディウス型獅子奮迅はどうなる?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。