人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】天井ついてから明らかにガチャ運が悪いんだが……

投稿日:

329: 2021/06/17(木) 11:38:25.61

ミッション10連S1枚で最後に魔轟まわしたらオールAで結局魔轟は50連で確定枠含めてダムザとホロビィの2枚
もうガチャ引くの怖い、GWから毎回天井まで連れて行かれてる、怖い
新ガチャきても楽しみより緊張が勝ってる、怖い
332: 2021/06/17(木) 11:47:55.99

>>329

2/50でうち一枚がホロビイなら、まあいっかと思うけどな
リーリャかルカがいなきゃハズレかな?

469: 2021/06/17(木) 16:13:59.15

魔轟→40連目でダムザホロビィ2枚抜き
UUG→40連目でエッタレナリルム3枚抜き
サマコレ→40連目でファムシブブ2枚抜き
天井まで行かないと限定引けない呪いくらってるわ…3倍無属性やっと引けたほんとよかった…
686: 2021/06/17(木) 19:31:40.19

課金引退してから半年ぐらい経つけど、1イベントにつき1枚引けるか引けないかなんだけど、お前ら無課金てよくこんなんで楽しめてるな

天井ついてからあきらかに出ないんだけど

687: 2021/06/17(木) 19:33:51.92

>>686

課金引退してんのに「あきらかに」って言うほど引けてんの?

693: 2021/06/17(木) 19:39:32.07

>>687

すまんかった

魔道杯も引退してるから最近は魔道杯完走してた頃よりガチャ回数引けてないわ

とりあえず一枚も引けてないガチャが増えてくるとマジモチベ下がるな

690: 2021/06/17(木) 19:36:08.18

アンケートに一杯意見書いたら出ない
課金してから出ない
課金やめてから出ない
天井ついてから出ない

後はなんだ?

692: 2021/06/17(木) 19:38:12.56

出るまで引かないから出ない
696: 2021/06/17(木) 19:45:26.06

そりゃもらえる栗すら見逃してガチャ引けてないなら
イベントのクリアにも苦労するようになって不満スパイラルだろ
698: 2021/06/17(木) 19:45:59.42

ずっと無課金だけどイベント毎に1,2枚引けたら大満足だぞ
49: 2021/06/16(水) 16:46:19.98

このミッションガチャの10連もサマコレの天井にカウントしてくれませんか
ダメですかそうですか、、、

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1623814368/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】天井ついてから明らかにガチャ運が悪いんだが……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。