人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】最近スキルの名称が分かりにくすぎると思うんだが……

投稿日:

333: 2021/06/22(火) 13:32:10.80

いかり入ってからの漢字名称がわかりにくすぎる
爆裂?強撃?
鈍化とか睡眠化から続くいかり語
335: 2021/06/22(火) 13:35:46.14

>>333

急襲、逆襲まではまだ分かるけど撃滅、爆裂、双滅、天穹になるともう名前だけじゃ分からんな
もう少し考えて名前付けて欲しい
337: 2021/06/22(火) 13:48:50.37

>>335
山崎と山﨑とかまず間違えてそう

340: 2021/06/22(火) 14:01:23.60

>>337

斉藤斎藤齊藤齋藤斎籐

マジ勘弁

339: 2021/06/22(火) 14:00:16.21

>>335

双滅や天穹はイメージしやすい方じゃない?
撃滅、爆裂、強撃は確かにわかりにくい

344: 2021/06/22(火) 14:25:42.24

逆襲とかは蓄積・〇シリーズでよかった気がしなくもない
346: 2021/06/22(火) 14:28:45.31

>>344

捕食大魔術も蓄積だよね

347: 2021/06/22(火) 14:41:05.53

>>346

ゲージあるのはだいたい蓄積でいいよねっていうガバガバな認識よね

348: 2021/06/22(火) 14:46:57.18

スキルの名前ねぇ。
無属性変化→”形容する。鉄塊、と”
爆裂大魔術→”燃えよ。世界は命じた”
反転強化→”最終警告。法則の崩壊”
スキルの名前だからといって、名詞である必要はない。文章、あるいは単文でいい。
これは数カ月前から黒ウィズ運営にメールで提唱させていただいてるんだがねぇ。
まあ、素人さんの意見を”使わせていただく”のは「ぷらいど」が許さないってか?
やれやれ
352: 2021/06/22(火) 14:56:39.17

>>348
スキル名=精霊個々で違うだろ?
無属性変化とかはスキル名じゃなくてスキルの分類
354: 2021/06/22(火) 15:04:55.98

>>348
ユーザーが攻略手順の説明するとき「1戦目は反転強化をして無属性強化で素殴り突破します」から「原初、"最終警告。法則の崩壊"が発生する。"形容する。鉄塊"かかれ!」になるのか。地獄か?

350: 2021/06/22(火) 14:53:40.49

天穹は激化ver2的な感じに思ったなぁ
357: 2021/06/22(火) 15:07:41.92

俺はそういう説明好きだけど嫌いな人の方が多いんじゃないか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1624245536/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】最近スキルの名称が分かりにくすぎると思うんだが……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。