人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今白猫のストーリー読んでたんだけどこれもしかして黒猫と繋がる……?

投稿日:

455: 2021/07/04(日) 21:08:37.16

今白猫の方のストーリー読んでたんだけど、こっちで零ってワード多分初めて見たからマジで黒ウィズとつながるんかな
白猫周年と黒ウィズメイン更新は偶然じゃないっしょ絶対
no title
457: 2021/07/04(日) 21:13:13.31

白でも零世界はちょいちょい触れられてるよ今までも
459: 2021/07/04(日) 21:15:36.86

白にもブリンガーいるんだよね多分
460: 2021/07/04(日) 21:21:22.55

 白猫エンドブリンガー
(にんてんどうほうむぶ)
461: 2021/07/04(日) 21:23:04.74

>>460

楔無くない?

463: 2021/07/04(日) 21:23:49.39

>>461

switch版白猫が楔になるはずだった

467: 2021/07/04(日) 21:29:14.92

>>463

コロプラがSwitch版白猫作って仲直りしましたアピールしようとして任天堂が「それとこれとは話が別」と一蹴したのは笑った

470: 2021/07/04(日) 21:41:06.76

間を取ってSwitch版黒猫を作るべきだな
478: 2021/07/04(日) 22:14:41.06

黒猫の白猫合流ネタは、ヤンマガ低迷打破のため解体されたアッパーズを思い出す
488: 2021/07/04(日) 22:45:55.16

>>478

懐かしいな
もう気がついたらアッパーズの方が休刊してたが

458: 2021/07/04(日) 21:13:48.81

黒ウィズが一番最初に設定された世界だから元にしたりはしてるんじゃないかな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1625287147/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今白猫のストーリー読んでたんだけどこれもしかして黒猫と繋がる……?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。