人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今年のイベントで一番面白かったストーリーってどれ?

投稿日:

825: 2021/08/03(火) 10:08:07.19

去年のドルキとか覇眼のストーリー微妙って評価だったけど今年はなにか微妙なのあったっけ
アレス→メイン最終章と高カロリー過ぎて今年どっかでガクッと力尽きないか不安
829: 2021/08/03(火) 10:22:01.04

>>825
今年は銀行が今年の他イベに比べると盛り上がりに欠けたくらいで
ドルキ・覇眼レベルでうーん・・・って反応はない・・・はず?
831: 2021/08/03(火) 10:27:04.44

ドルキ4は正直嫌いじゃない
覇眼6はひさびさにちゃんとつまらないのが来たなって思った
834: 2021/08/03(火) 10:38:29.85

今年ハズレストーリーまだない気する
銀行嫌いじゃなかったけどなあ
835: 2021/08/03(火) 10:40:35.36

何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ
840: 2021/08/03(火) 10:46:10.93

逆にどれが一番好きだったか聞くとめっちゃ分かれそうな今年
メインはみんな好きだっただろうし(偏見)
イベントで
842: 2021/08/03(火) 10:56:23.66

銀行は地味と言われてたけど、これからって感じで楽しみ
サージュはいいキャラ

890: 2021/08/03(火) 12:28:53.50

ロザリアの夢、ママ、ロカ、ノクスとMARELESS4は強キャラとの戦いが詰め込まれてたな
それぞれイベントのラスボスできそうな立ち位置なのに
892: 2021/08/03(火) 12:31:08.29

フェアコ4は期待しすぎて逆にって感じだったわ
てっきりロキの後もボスがいるのかと
897: 2021/08/03(火) 12:37:55.16

>>892
悪魔よりやべーやつが災禍と呼ばれていて、災禍であるロキに大火って個別の呼び名付いてるあたり、ロキ以外にも災禍がいないとむしろおかしい気もする

872: 2021/08/03(火) 12:16:21.75

やっぱ今年もストーリー豊作だね
今年のGA中間発表でイベント賞ソルバンだっけ? 
まだまだプロローグ感が強いからできれば変動あってほしい
もちろん世界観も頭取もヴィレラシュも好きだけど

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1627888514/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今年のイベントで一番面白かったストーリーってどれ?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。