人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】黒ウィズの小説漫画に対する不安……投票より完全運営セレクトの方が趣旨には沿ってない?

投稿日:

290: 2021/08/18(水) 17:50:03.67

ちなみにストーリースキップ勢としては、小説漫画はクリ貰えるのかだけが問題
293: 2021/08/18(水) 17:51:08.42

>>290
栗を使って読むのにそこでまた配ったら本末転倒だろ

302: 2021/08/18(水) 17:57:22.33

>>293

>>294

マジすか
引退不可避

303: 2021/08/18(水) 17:58:08.93

>>302
逆に考えろ
スキップ勢ならクリ消費しなくて済むからクリ貯金が捗ると
294: 2021/08/18(水) 17:51:28.78

>>290

残念だったな。逆にクリを消費しなきゃいけないぞ。

328: 2021/08/18(水) 18:36:03.85

正直今の運営じゃ漫画とか小説とか三日坊主になりそうで怖いわ
333: 2021/08/18(水) 18:47:00.73

正直小説まで投票にされると、ワロッシュとかその辺がノミネートされてても一生小説にならなさそうだよね
336: 2021/08/18(水) 18:51:05.28

>>333

ワロッシュはボノ2ルートも書けるし
アフターストーリーとしては楽な部類
334: 2021/08/18(水) 18:47:56.88

完全運営セレクトの方が趣旨には沿ってるよね
335: 2021/08/18(水) 18:49:23.77

小説は別に運営の独断でいいと思うんけどな
よそのソシャゲでも最近では人気投票をもとなら告運営で判断しますっての多いし
338: 2021/08/18(水) 18:52:42.00

>>335

人材を育成するのが目的だけどちゃんとユーザーの意見も聞いてますよって言う体を取るためだろ

340: 2021/08/18(水) 18:57:41.70

ある程度の需要を知りたいんじゃね
全く需要なさそうなキャラ持ち上げたくないだろうし
単純に上から選ぶだけだと毎回同じキャラしか選ばれない
363: 2021/08/18(水) 19:30:09.60

>>340
投票を見て運営が決めるとかにしないと上位何位とかにすると毎回同じメンツになるし
殿堂入りとかやったら今度は人気上位が速攻で消化されて暫くしたら消化試合みたいになるんだよな

341: 2021/08/18(水) 18:58:27.39

漫画の栗消費は見直して欲しい('ω'`)
356: 2021/08/18(水) 19:16:42.27

>>341

ゲーム内漫画が有料なソシャゲて他にある?特に珍しいもんでもないのかね

343: 2021/08/18(水) 19:01:30.80

いろんな事に挑戦するのはいいんだけど
アプリ内での漫画は容量的に不安だな
低画質の漫画なんて読みたくない

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629204982/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】黒ウィズの小説漫画に対する不安……投票より完全運営セレクトの方が趣旨には沿ってない?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。