人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】キャラプレに入れる精霊で悩んでる……所持済み精霊の二枚目を狙うのはアリ?

投稿日:

681: 2021/08/17(火) 15:13:07.70

キャラプレ2枚目のニレイヌか1枚目の1マチアか一生悩んでる
684: 2021/08/17(火) 15:18:05.94

>>681

ニレイヌとマチアじゃ使い勝手全然違くないか
それともどっちも推しだから悩んでるってことかな

691: 2021/08/17(火) 15:31:15.65

>>684

この2枚が枠の取り合いをしていて悩んでる感じ
ニレイヌは魔道杯で2枚使いする機会があるのか、それとももうカルムが十分暴れたから出番はなくなるのかわからない
マチアはスザク2キワムとミュールをキャラプレで枠に入れたからEXASの性能的には必要ない気がしている、けどかわいい

693: 2021/08/17(火) 15:34:00.00

>>691

カルムは出番どうこうより便利枠になっていくと思うよ
ga19リュオンみたく3色パネルにできて貫通要らないところは取り敢えずカルムを選ぶようになる、実際今回のチャレンジ1の高速周回のキーだし

713: 2021/08/17(火) 16:02:51.38

>>693

メインとして2枚以上魔道杯で使う機会は最近活躍が集中したけど減りそうかね、接待されることもありえるだろうけどとりあえず1枚あれば十分な感じかな
とりあえず今月の魔道杯見て出番なければマチアかな、thx

799: 2021/08/17(火) 18:03:52.00

>>681

俺はキャラプレに2枚目のキャラは極力入れないようにしてる
以前2枚目の5カノンキャラプレに入れてて当たったけど、自分で選んどきながら当たった瞬間なんかガッカリした気分になったし
当時は9覚2枚運用で1ターンでチェイン10プラス出来るから強い!って思って選んだが、ぶっちゃけ今まででほとんど2体運用したことが無い
そういや親子アルさんも当時のトナメ最新段5ターンクリアするのに必要で2体目貰ったけど、貰ってしばらくしてすぐに新段位が実装されて用無しになったこともあったわ
やっぱ貰えるからには持ってない精霊選んだほうが、貰ったときの喜びは大きいよ
一度経験した人はこの感覚分かると思う

820: 2021/08/17(火) 18:29:05.09

>>799

2枚使うのって最新の時とか接待された時になっちゃうのは確かにわかるし、やっぱり種類が増えた方がお得感も満足度も高いのか
マンスリーで他の候補引けたりしなかったらキャラも好きだしマチア選ぶことにするよ、ありがとう

828: 2021/08/17(火) 18:53:12.00

キャラプレ決まると引きたくなるけどバレンタインキャラがマンスリーから出てくるかもしれないから我慢だ
876: 2021/08/17(火) 20:32:06.68

キャラプレはEXAS連続化のカルム型と状態特効と行動感知で埋まっちゃう
もうメインストーリー終わったしイベントで使うキャラあんましって感じ
877: 2021/08/17(火) 20:33:29.84

撃滅をキャラプレに入れるか迷う
966: 2021/08/17(火) 23:04:30.96

>>877
撃滅、水と雷をそれぞれ連鎖強撃とセットで持ってる
使うとボスを周りもろともワンパンできて楽しい
ただ、単色で数百チェイン溜める余裕あるクエストがそんなにない

976: 2021/08/17(火) 23:35:12.16

キャラプレ融合ストリーだった・・・('ω'`)
嬉し過ぎる('ω'`)
979: 2021/08/17(火) 23:41:19.42

キャラプレ入れるか迷ったらマンスリーで引けばエーネヤ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1629035126/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】キャラプレに入れる精霊で悩んでる……所持済み精霊の二枚目を狙うのはアリ?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。