人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈大魔道杯 in グランドフィナーレ〉今回はみんな本気出してるけど次回以降も報酬このシステムだったらどうする?

投稿日:

633: 2021/08/29(日) 12:59:45.38

最近総合報酬の性能が良いからボーダー高くて困るわ〜
637: 2021/08/29(日) 13:05:49.44

1万位以内ですら150万超えそうで震える
普段25000で総合取れればいい勢だけど今回は1万以内狙ってるけどこういう人多いんだろうなぁ
656: 2021/08/29(日) 13:38:27.79

総合1000位以内狙ってみてるけどパンピーにはつれえな…
659: 2021/08/29(日) 13:49:49.82

>>656

普段25000位狙いだから5000位ですら辛いわ

657: 2021/08/29(日) 13:49:09.48

ミリオン越えを覚悟して走りだしてしまったからな
ここに来るまでに費やした時間、戦力、それを考えれば、退くことなどありえない
658: 2021/08/29(日) 13:49:38.66

今回はしんどいと思う
中途半端に追うのが一番ダメージデカイからやるならとことんやるつもりでいら方がいいだろうね
660: 2021/08/29(日) 13:50:46.20

今回はみんな本気出してるけど次回以降も報酬このシステムだったりしてな…作る方はいつもより種類少なくて楽だし、それで盛り上がるんなら…
665: 2021/08/29(日) 14:01:29.00

>>660

順位報酬のせいで競争が激化してるのは間違いないけど決して歓迎はされていないと思う
だが運営は勘違いしそうっていうのがまた

671: 2021/08/29(日) 14:06:00.38

>>665

正直この形式がありがたいわ。
この形式が常時になれば1000位だの5000位だの必死に走るのは今回限りだろうし。デイリー上位4枚に比べると60万貯めたら終わりの奴が増えるだろうから確実に総合のためのボーダーは下がるだろうし。
今回走ってる人数や層を見ても枠に対して競うやつの人数はたかが知れてるのはよくわかるし。

時間とか考えたら圧倒的に楽。

661: 2021/08/29(日) 13:51:03.99

総合師匠をリーダーありきの性能にしてきたのがいやらしい
今後はフレ画面で25000か…雑魚め…みたいな事があるって事だよね
662: 2021/08/29(日) 13:51:19.09

今回は結構な勢いで本貯金崩してるわ
672: 2021/08/29(日) 14:09:15.87

>>662
余裕ある時間帯はエリア14のカジュアル8-1で経験値マシマシ編成するとすぐレベル上がるよ
魔力消費も0
663: 2021/08/29(日) 13:52:31.19

今回はそれぞれの区切りでレースが勃発してるからなぁ
いつもだいたい27000人ぐらいで25000の枠を争ってるのが
復帰者や普段走らないってひとも今回だけはという向きは
それなりに多そうで

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630137188/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈大魔道杯 in グランドフィナーレ〉今回はみんな本気出してるけど次回以降も報酬このシステムだったらどうする?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。