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【ウィズ】全体連鎖強撃って単体と比べて弱いの?

投稿日:

191: 2021/09/01(水) 08:52:18.55

全体連鎖強撃のテコ入れ頼む

203: 2021/09/01(水) 09:15:33.41

連鎖強撃って全体合ったら単体要らないかなあ
全体クレティアあって単体クレティア入れようか悩む
キャラプレ入れるほどではない?
206: 2021/09/01(水) 09:20:30.34

>>203
全体はパーティの自由度が極端に
下がるから妥協枠入れるくらいなら
狙った方がいいと思う。
207: 2021/09/01(水) 09:20:45.98

>>203

正直単体なくて困ったってのはあったことはないかな
208: 2021/09/01(水) 09:24:29.45

>>203

今まで全体強撃でクリアできなくて単体ならクリアできたってのがないから
全体でも良いんじゃないかな。編成の自由度は下がるけどキャラプレ入れたければ入れたら良いと思う。

210: 2021/09/01(水) 09:27:19.92

>>203
火と雷は両方あって水だけは全体しかいない
あれば優先的に単体使うけど全体でもそんなに困らないかな
689: 2021/09/01(水) 19:08:28.07

全体連鎖強撃の点数が亀で9点になってたがそんなに弱いのか?
単体型は持ってるけど全体型は持ってないから教えてくれ
691: 2021/09/01(水) 19:12:12.16

>>689

デッキ構築の縛りが結構きつくなる
多連撃かつ高火力ASかつ優秀SSはそんなに多くない

690: 2021/09/01(水) 19:11:59.61

連鎖強撃は爆連みたいにSS封印無効持ち見たいな差別化もないからな
693: 2021/09/01(水) 19:12:40.48

単体型が強すぎるってだけで全体も9.3くらいはあると思うけどな
純属性強化もだけどこういう一周目二周目で強い弱いがある場合ってそれらとの相対評価になってる感ある
816: 2021/09/01(水) 21:29:04.25

全体連鎖は早く進化して単体と差別化してほしいな
817: 2021/09/01(水) 21:29:42.16

なんなら全体連鎖の方がデッキ幅狭いもんな
819: 2021/09/01(水) 21:33:14.90

>>817

クルスやミュールは連撃数は多くてもSSが使いづらいから無用の長物になりがちなんだよな

シラユキ、エニィはAS連撃が増えるまでは時間かかるし・・・サージュのみ資産魔法で補助出来て多少使いやすくなってるけど
+2にするかターン数を増やすかしてほしいわ

829: 2021/09/01(水) 21:48:57.72

全体連鎖はASSSディスチャ無効付いたら良いかなぁ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630405597/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】全体連鎖強撃って単体と比べて弱いの?

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