人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】純属性強化のハヅキ型の評価が落ちすぎている件について……

投稿日:

705: 2021/09/01(水) 19:26:16.52

ハヅキ型も9.0になってるけどステアップ値は統一強化と同じ4500/6000だしASガードもついてるからサクト型が優先されがちとは言え純属性強化の役割としては申し分ないからちょっと下げすぎ感はあるかな
709: 2021/09/01(水) 19:30:01.50

>>705

両方あっても使い分け要素がほぼないようなもんだし
719: 2021/09/01(水) 19:37:24.58

>>709

まあそうなんだけど例えばサクト型が存在してなかったらもっと上だったのかってなると点数で評価してる意味ないようなって思ってさ

言ってる人いるけど絶対じゃ無くて相対評価になっちゃってるし

>>712
これはほんと思う
昔はこのエンハこそがぶっ壊れだったのに;;

712: 2021/09/01(水) 19:31:37.31

>>705
無属性とか強化連のエンハをしょぼいエンハで上書きしちゃうってデメリットもあるからアレはあんなもん
713: 2021/09/01(水) 19:32:12.17

レッジ型のエンハってもっと高い効果値のエンハを上書きするんじゃないか?
717: 2021/09/01(水) 19:36:23.18

SPスキル「純属性強化」のダメージ強化の効果値を600アップ
みたいな結晶作れコロプラ
「付与」じゃないからサクト型はそのままの性能で保てるし
726: 2021/09/01(水) 19:44:10.40

>>717

上書きされるのが問題なんだから共存するようにすりゃいいんだけどな

実際WASのエンハはそうだし
新反転強化のエンハも上書きされるから単にルールがメチャメチャなんだろうけど

734: 2021/09/01(水) 19:52:33.18

>>726

既存スキルのエンハを今更上書きされないよう設計し直すってのも運営としてはあんまメリットないと思うわ
それならエンハ効果値テコ入れ結晶出してダメージ強化連みたいな超高エンハ使いたい場合はファルサ型、高エンハとステアップの効果値がそれぞれ若干落ちるけどそれを一人でできるハヅキ型で使い分けさせたほうが運営としても楽だと思うけどな

725: 2021/09/01(水) 19:44:00.94

純属性、反転、融合あたりのおまけエンハは通常エンハと別枠にして丁度だと思う
WASのエンハは別枠なんだしさー
727: 2021/09/01(水) 19:45:43.16

エンハの上書き……レイド……ルドヴィカ……
730: 2021/09/01(水) 19:49:28.86

ハヅキ型は全部保管庫送りにした

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1630405597/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】純属性強化のハヅキ型の評価が落ちすぎている件について……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2021 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。