人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】進化祭って既存進化に合わせて追い付かせるだけなのになんで出来ないんだろう

投稿日:

54: 2021/09/15(水) 18:04:15.18

進化祭って大層なものじゃなく、既存進化に合わせて追い付かせるだけのことがなんで出来ないんだろう
色違いで同じスキルセットをほぼ同時期に出してるのに、進化させるときも足並み揃えろよ
58: 2021/09/15(水) 18:06:33.11

>>54
インフレ落ち着いてきて
LtoL対象が50に満たなかったんだろ
65: 2021/09/15(水) 18:08:28.12

>>54

これマジで思った
投票制だった時ならまだ分かるけど意味分からん
こないだの魔道杯で進化されたラディミハが刺さって未進化のラティルシのネーさんが活躍できないって状況になったんだから別にいいやんで済まされない状況だと思うんだが

80: 2021/09/15(水) 18:14:09.00

>>65

だからこそだぞ

あえて属性の差を作ってるからこそそういうステージにできる
まぁ同スキルで全属性あれば恐怖で属性指定するだけなんですけどねw

82: 2021/09/15(水) 18:15:10.78

>>80

最近は恐怖より特効で属性指定してくるイメージ

107: 2021/09/15(水) 18:22:50.58

>>80

ラティルシとネーさんが性能でラディミハに勝ってるところ一つもないんだから属性の差じゃなくて性能の差だろ何誤魔化してんだ

77: 2021/09/15(水) 18:12:33.01

>>54

同じ性能で色違い出しまくってるんだから流石にこれはやってもらわないとな
20体の違いがどんな労力なのか知らんけど

119: 2021/09/15(水) 18:25:52.04

大進化祭に関しては俺は元々反対だしどうでもいいけど、古参にとっては受け入れ難いみたいだな

59: 2021/09/15(水) 18:06:48.28

キャラとか新カードを減らす関係で性能面でのインフレ少しでも抑えたいんだろう

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1631693770/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】進化祭って既存進化に合わせて追い付かせるだけなのになんで出来ないんだろう

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。