人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】復刻不可の精霊強くしすぎだと思うんだけど……

投稿日:

336: 2021/09/25(土) 01:35:02.57

一番楽なのはミクにGPルリアゲハ4でしょ
337: 2021/09/25(土) 01:39:35.34

ミクアゲハ>>エニィ2>その他って感じかな楽さは
339: 2021/09/25(土) 01:45:42.71

復刻不可の精霊強くしすぎ

342: 2021/09/25(土) 01:58:02.47

>>339

これ分かる
新規来ない原因の1つや

340: 2021/09/25(土) 01:50:23.19

普段はあんまり使えんし
これが接待と言うものよ
341: 2021/09/25(土) 01:55:38.24

そうは言っても総合ミクは活躍しすぎでしょ!!!!!!!
配布して!!!!!!!
343: 2021/09/25(土) 01:58:21.62

ナナとオジルこそ魔改造すべきだと思うんだ
今からでも遅くないぞ
346: 2021/09/25(土) 02:20:51.72

ミクなくても5tクリアできるデッキあがってんのに配布しろと?
347: 2021/09/25(土) 02:23:57.07

ランカーは無理だろな
どんなに必死こいても物理的に不可能ってのは可哀想だわ、ワイは総合とれりゃなんでもいいが
348: 2021/09/25(土) 02:25:42.36

5tクリアだけなら割と楽。全体化連撃をアホみたいに入れたり、最悪WASればいける。
349: 2021/09/25(土) 02:27:07.62

みんな座の領域加速を蘇生して、ボス戦ノーアンガーのデッキええな
ミク持ってないから組めないけど
350: 2021/09/25(土) 02:34:33.16

ミクも5年ぐらいまともに活躍しなかったし勘弁してくれ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1632473976/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】復刻不可の精霊強くしすぎだと思うんだけど……

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。