人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】みんな漫画とか小説とか見てるの?

投稿日:

672: 2021/09/24(金) 09:27:31.94

50万過ぎてからの栗草原もなくなるのかなー
今までのストーリーも仕方なく読んでたのにプレイヤーが課金栗使ってまで漫画や小説を読むって本当に思ってるのか

702: 2021/09/25(土) 06:58:22.50

みんな漫画とか小説とか見てる?
俺一回も見てない
そんなもの見るくらいなら他のことしてるし
703: 2021/09/25(土) 10:29:28.42

一切見てない
705: 2021/09/25(土) 11:08:34.85

見てるけど
707: 2021/09/25(土) 14:14:16.27

そもそもメインストーリーすらスキップだったんでイベントキャラとか背景とか全くわからんし、それの漫画や小説なんか読むわけもなく…
読んで(スキップ)して栗貰えるなら覗きもするが、逆に栗払って読むとか訳がわからない
魔道杯は…まあやってるよ、長年続いた作業はなかなか止められないw
708: 2021/09/25(土) 15:29:44.21

ストーリー読んでたし
イベントによっては面白かったが
ルディニアクリア前にイベとメイン絡ませて来て飛ばしてから以後全飛ばしになって
貯まりまくって読めてないな
710: 2021/09/26(日) 11:03:50.85

>>708

メインクエストまで主要イベント全て読んでいる前提で作られるとキツいな

723: 2021/09/27(月) 21:57:10.25

アレヴァンの漫画読んでみたけどすごく見づらい
パッと見何やってるのかよく分からん
ストーリーを脳内補完してなんとか把握できるレベル
縮小して見たい
727: 2021/09/28(火) 07:52:08.18

漫画チケット1枚で1話じゃないことに衝撃を受けた
730: 2021/09/28(火) 21:21:50.14

クリを割ってまで漫画や小説を読むやつとかいるのかね?

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1626166899/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】みんな漫画とか小説とか見てるの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。