ゲームまとめ

金爆・歌広場淳の〝ゲス不倫〟に格ゲー業界から落胆の声「替えがきかない存在」

投稿日:

images
 1: 名無しさん : 2021/11/11(木) 10:43:29.93 ID:CAP_USER9
11/11(木) 10:18配信
東スポWeb

歌広場淳(東スポWeb)

 4人組エアバンド「ゴールデンボンバー」の歌広場淳(36)の「不倫中絶報道」が思わぬ余波を広げている。

 妻子持ちである歌広場の20代女性とのトラブルを文春オンラインが報じた。10日には歌広場がブログで「謝罪することで許される問題ではないと思っております」と謝罪したが、所属事務所は「弁解の余地はございません」とし、歌広場は活動自粛処分となった。

 歌広場はバンドで〝エアベース〟担当。音楽的な面からも影響も軽微であることから、バンド脱退の可能性も指摘されているが、一方で格闘ゲーム業界では〝替えがきかない〟ほど、存在感を発揮していた。

「歌広場さんは格ゲー界では超有名人。地上波テレビでの発信力もあって、格闘ゲーマーを世間一般に認知させるのに、すごく貢献していました」と指摘するのはあるディレクター。

 歌広場はMXテレビで「格ゲー喫茶ハメじゅん」(金曜23時30分〜)という番組でMCを務めていた。

「単なる格ゲー好き芸能人というレベルでなく、本気でやりこんでいて、プロを焦らせるプレーもしていたほど」(前出ディレクター)とこちらは〝エア〟ではなく、本気だったという。

 活動自粛処分というだけに、MCの座から消えることは確実な状況。ネット上でも怒りの声や惜しむ声、番組存続を求める声が上がっているが…。歌広場が格ゲー界にも大きな迷惑を掛けたことは間違いないようだ。

https://amd-pctr.c.yimg.jp/r/iwiz-amd/20211111-03787799-tospoweb-000-2-view.jpg
https://news.yahoo.co.jp/articles/723d112fcd5e4d9f93d0fd8ca4d3704c665528f6


続きを読む
Source: ゲーム感想・評価まとめ@2ch
金爆・歌広場淳の〝ゲス不倫〟に格ゲー業界から落胆の声「替えがきかない存在」

-ゲームまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。