人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】エヴァコラボってどれぐらいヤバかったの?

投稿日:

357: 2021/12/31(金) 21:18:43.65

黒猫もまたエヴァと相乗りする時だな
今ならどんなイベントでも歓迎されるだろ
360: 2021/12/31(金) 21:26:33.19

エヴァコラボの時はマジでやばかった
結構ユーザー離れ起こしてた
364: 2021/12/31(金) 21:37:06.55

>>360
白も黒も栗減らし始めてた時だったな
アホらしい事に黒だけまた同じ事やらかしてる
368: 2021/12/31(金) 21:42:14.62

>>360

今の方がやばいだろ

370: 2021/12/31(金) 21:44:45.14

>>360

どさくさに紛れて不評な八百万Zも

362: 2021/12/31(金) 21:34:45.76

他ゲーだとエヴァは音声が期間限定なんやろ?
くそ音質だったのは期間限定解除を頑張った結果なんやろなって
ワイらは贅沢やったんやのうシンジ
365: 2021/12/31(金) 21:37:07.74

エヴァコラボはせめて完結編まではやろうよ運営…
376: 2021/12/31(金) 21:49:41.96

エヴァコラボは白猫の方でインフレやべー事やらかした後だっけ
今回は特許問題の和解金で

被害妄想かもしれないが、タイミングがこうも被ると、白猫の失敗をこっちで補ってる感がすごかてなぁ

382: 2021/12/31(金) 22:01:15.20

>>376

それ当時から言われてた
パルメショックの皺寄せが黒ウィズに来てんだろ?ってかなり書かれてた

392: 2021/12/31(金) 22:17:00.40

>>382
当時は半分仕方ねえかなって感じだったわ
運営方針失敗して、白猫でも色々と絞っていたし、まぁそういうもんかって

でも今回は特許でくそ揉めて余計なことしまくった挙句、向こうは新章、こっちは何もなしで規模縮小だけ

さすがに不満出るわ

394: 2021/12/31(金) 22:21:25.00

>>392

コロプラが黒猫新章練ってるって言ってるんだから、待とう。

388: 2021/12/31(金) 22:11:02.45

コラボといえばコードギアスは良かったなぁ
常々、元帥とルルーシュみたいなタイプのコンビは合うと思ってたから
まさかのコラボ来てマジビビった
あれからしばらくして引退してたけど、あれ以降面白いコラボあった?

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1640839845/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】エヴァコラボってどれぐらいヤバかったの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2022 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。