人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】オートプレイの時触らないで放置してると画面が消えちゃうのって端末側で直せるの?

投稿日:

275: 2022/02/08(火) 16:04:43.37

アンケ来てたわ
なんか描いといて欲しいことあるか?
279: 2022/02/08(火) 16:08:03.73

>>275
マイペ楽しみたいから
アイコン消す設定増やすように言っといて
293: 2022/02/08(火) 17:23:19.93

>>279

それは俺も思ってたわ
送ったゾ

295: 2022/02/08(火) 17:28:04.87

>>293

ありがとー

281: 2022/02/08(火) 16:51:12.92

>>275

オートプレイの時、触らないで放置してると画面が消えちゃうのを直してほしい

282: 2022/02/08(火) 16:52:55.33

>>281

それ端末側で変えられるんじゃない?

287: 2022/02/08(火) 17:05:44.01

>>282
いちいち変えるの面倒だからなぁ
別のゲームだと消えないようにしてくれてるんだけど
高望みかな
297: 2022/02/08(火) 17:47:55.88

>>287
クエスト中は基本データ通信が入らないから端末側の設定で弾かれそう
常にデータ通信が発生しているゲームに関しては端末側が使用しているって認識してるからいけそうだけど

283: 2022/02/08(火) 16:53:31.18

>>281

端末側dwスリープ機能切れよw

302: 2022/02/08(火) 18:13:22.09

デバイスのスリープを無効にするって権限をインスト時に要求してるから
オート時は完走まで起動し続けるなんてのは簡単なはず
(そもそもこの権限いままで何に利用されてたかわからん)

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1644141546/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】オートプレイの時触らないで放置してると画面が消えちゃうのって端末側で直せるの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。