人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】〈大魔道杯 with 闇のアイドル〉魔道杯二日目が終了!!ボーダーはどれぐらいに落ち着きそう?

投稿日:

593: 2022/02/27(日) 01:06:58.00

参加人数&35%ボーダー順位推移(2日目24時~24:30)

24:30現在
21576位(34.97%) 206,504pt  
no title

→参加人数 61,700人ほど、35%=21600位ほど
(なお先月3日目20:30時点の参加人数は64517人→最終見込68000~70000人)

24時時点、35%ボーダー推定 20.2万

23:50時点で25000位水準が12.6万なのだが、
最終日帳尻合わせで60万ピッタリまで猛追い込みを見せた2021/12の12.0万から+0.6万でほぼ同ペース。

2021/12は通常の+6万ぐらいのペースで追い込んできたため、
今回25000位→35%を考えたときに、同様のプラス上乗せ水準だとすると、

「今回の35%ボーダーは60万前後ぐらい」と思われる。
最終日伸びなければ、ガメ予想の55万~60万の範囲内に収まる。

なお安全を見たければ、
今現在の35%が21600位で、ここで20.2万は70万前後のペース
(2020/12トリエテ(最終67.8万)で19.5万)
よって、”70万を目指しておけば安全圏を目指す水準”と思われる。

明日以降は私もたぶん積み上げに走るので、リアルタイムで追うのはここまで。

(参考)25000位→35%まで追ってみた
23:48 25326位(41.23%) 118,504pt
23:57 24828位(40.37%) 129,504pt
24:03 24362位(39.57%) 140,504pt

24:29 22042位(35.73%) 195,504pt
24:34 21576位(34.97%) 206,504pt

-参加人数時間推移-
初日24時 51842人(23984位(46.29%)) →35%=18134位
2日目8時 55004人(17123位(31.13%)) →35%=19251位
2日目12時 56930人(19789位(34.76%)) →35%=19925位
2日目17時 58710人(22985位(39.15%)) →35%=20548位
3日目24時 61501人(24828位(40.37%)) →35%=21525位

600: 2022/02/27(日) 01:28:51.28

>>593

サンクス乙of乙
12月の再現されたら疑念が深まるなあ。あの最終日の伸びは過去のどれくらいのレベルでした?アテナ杯時なみとか言ってたっけ

609: 2022/02/27(日) 01:47:30.11

>>600

2021/12は、3日目24時29.5万→最終60.0万まで追い込んできたので+30.5万で、
最終日だけで言えば90万クラスの伸び。
(ちなみに8月フィナーレ(108.8万)で+40.3万、7月四聖賢(100.7万)で+35.3万、アテナ杯は+39.8万)
75万クラスや80万クラスでも最終日+24万とか+25万なので、どれだけそこだけが速かったのかという話にはなるのだが、

まあ60万積まなきゃ額縁もらえても本体報酬くれないという意味不明な仕様の中で、
60万アンダーは当然ながら相当のスッカスカな分布になっているから、2021/12の現象も全くあり得ないまでは言い切れない、な感じ。

で、今の2日目24時で12万というのは大体55万前後のペースになるのだけど、
25000位→35%(想定は24000位)になるなかで+3万ぐらいと、
今回最後が不気味だということで最終日積んでくる分で+3万ぐらいと考えたら、

結局最後は60万ぐらいになってきそうじゃね?とそんな感じ。

616: 2022/02/27(日) 01:58:31.06

>>609
なるほどすぎるなるほどです。たしかにワイもほぼ最終日だけで総合2つ追加で取ったしフレにも最終日暇つぶしにサブ垢で取ってたし有り得る話やなー
618: 2022/02/27(日) 02:02:50.24

>>616

 100人とか1000人とかの動きだとすればある程度大きな流れの動きになるんだけど、
2021/12の25000ボーダーは最後へたしたら10人とかの動きだっただろうから、
そんな話になるともう動きが読めなくなっちゃうからねえ

595: 2022/02/27(日) 01:10:11.14

とりあえず完走だけはしとくか
620: 2022/02/27(日) 02:13:34.51

最後が平日でしかも16時なのが厳しい
617: 2022/02/27(日) 02:02:26.00

75万積んだ
にへにへしながら寝るわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1645791749/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】〈大魔道杯 with 闇のアイドル〉魔道杯二日目が終了!!ボーダーはどれぐらいに落ち着きそう?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。