人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今回覇のデッキはどうなるんだろう?誰が接待されそう?

投稿日:

751: 2022/03/24(木) 16:55:34.88

今回覇のデッキはどうなるんだろう
たぶん3トリエがボスだから推奨属性は水だよね
ダンおじ無双か?
754: 2022/03/24(木) 17:00:09.76

また火はスキル出てない状態で魔道杯か
まー限凸はほっといても使うだろうけど
758: 2022/03/24(木) 17:04:50.48

>>754

むしろ今回は火属性は封じてきそうだけどね

アンジェリカ軸で構成してたらだけど

757: 2022/03/24(木) 17:04:43.34

限界突破に見せかけて3色そろった元帥型凶暴化接待の可能性だってある・・・!
鉄壁多そうだからやっぱいいです
760: 2022/03/24(木) 17:18:09.96

>>757
元帥型接待だったら結局のところ限界突破が入ってきそうな気がするんだよな
782: 2022/03/24(木) 18:24:36.64

取り敢えず単色接待以外でお願いしたい
796: 2022/03/24(木) 19:12:36.12

>>782

単色以外特効ずどーんからの終了の予感

783: 2022/03/24(木) 18:26:48.14

ここでまさかのカバー接待(2回目)
784: 2022/03/24(木) 18:28:30.91

ステアップがデッキ2枠使うようになる今の環境で
SPスキル4000上げるために1枠使う編成になることは少ない気がする
単色残滅もサクヤがこの前微妙進化したばっかだし
785: 2022/03/24(木) 18:29:08.06

にへは接待されねえぞ いい加減切り替えらんねえのか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1647841240/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今回覇のデッキはどうなるんだろう?誰が接待されそう?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。