人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】今回のGAはダンさんが入りそう!!チャラいけど本気出したらすごいおっさんキャラっているようでいなかった

投稿日:

761: 2022/04/18(月) 11:15:43.37

今回のGAはダンタリオン入りそうだな
個人的にダンタリオン好きだから嬉しいけど
762: 2022/04/18(月) 11:35:51.71

そうか?中間で7位だからもうちょっと頑張らないとまずくない?
ちなみに6位はガチャじゃなくて配布という罠
763: 2022/04/18(月) 11:36:59.82

チャラいけど本気出したらすごいおっさんキャラって
いるようでいなかったもんね
アイスキュロスはちょっと年取りすぎだし
764: 2022/04/18(月) 11:37:46.84

それこそヴァカ隊長は?
765: 2022/04/18(月) 11:37:49.55

ヤバいけど本気出したらもっとヤバいウシュガさんなら
766: 2022/04/18(月) 11:45:28.26

ヴァカさんはチャラいじゃなく、アル中駄目人間かな
ダンシャロに投票してる人達はエンブレムとクリニックどっちがいいんだろ
GAで逆が来たら複雑そう
切り替えられたら良いけど無理だろうし
772: 2022/04/18(月) 12:08:17.25

>>766

本編だけなら痛み止めだからしょうがないけど(多分人によっては自殺するレベル)体直っても飲んでるからな。

767: 2022/04/18(月) 11:47:25.00

ダンタリオンはともかくシャロームは男女分かれてるんだから
エンブレムが好きなら男、クリニックが好きなら女に投票すればいいだけだろ
769: 2022/04/18(月) 11:54:45.67

>>767

ありがとう、そういえばそうだった

776: 2022/04/18(月) 12:14:17.44

今年は男精霊にダークホースいないしダンシャロW入賞するやろ
778: 2022/04/18(月) 12:17:37.73

>>776

ダークホースはいなくても上位5人がシンプルに強いからなあ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1650005602/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】今回のGAはダンさんが入りそう!!チャラいけど本気出したらすごいおっさんキャラっているようでいなかった

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。