人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】スキン機能でこんなこともできるように!!

投稿日:

413: 2022/05/06(金) 08:14:16.56

スキン機能ってあれだよな
ネタバレ(?)防止のために名前は伏せるけれど
絆を最高まで深めて
???「あなたは凄い魔法使い魔法使いさんなんですね。いつか僕を弟子にしてください!」
って言われた後に、「お前の見た目も声も気に入らない」って勝手に変えてるような物だよな

どう考えても、悪い魔法使いの所業では?

414: 2022/05/06(金) 08:19:47.75

でもこういうスキンならちょっとだけ謎の強キャラ感がある様なない様な

no title

(因みに全員リフィルのデッキで、一人だけスキン状態)

424: 2022/05/06(金) 12:17:31.71

>>414

どうして「?」ってなってるの?

444: 2022/05/06(金) 14:10:41.84

>>424
これをLv6まで上げてスキンにした

no title

446: 2022/05/06(金) 14:27:31.68

>>444

そんなのいるんだ
416: 2022/05/06(金) 08:58:48.16

イーニア先生…!
僕はエリスに資産魔法を覚えて貰って、
凶悪な敵を前に苦戦してるけど貧乏性だから資産魔法は絶対に使いたくないのに、ここを切り抜けるには強力な資産魔法しかない!って視線をみんなが送ってきて泣く泣く資産魔法を放つエリスが見たいです…
417: 2022/05/06(金) 09:03:49.81

2ミリィの
「それいけ!あたしの全財産!」
をソフィに言わせたり
2ルダンの
「使いたくないが!使いたくないが!」
をエリスに言わせたりできたらそれもいいのかもw
418: 2022/05/06(金) 09:11:55.53

エリスの資産なんて全解放してもたかがしr…

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1651482486/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】スキン機能でこんなこともできるように!!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。