人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】変身スキルはもっと対象キャラ増やしてほしい!!

投稿日:

285: 2022/07/03(日) 19:58:33.56

変身スキルはもっと対象キャラ増やせばいいのに
286: 2022/07/03(日) 20:06:50.65

ヒーローの特権じゃろがい!
287: 2022/07/03(日) 20:10:21.98

ドラゴンモードで
288: 2022/07/03(日) 20:13:33.41

資産魔法は銀行員じゃないと使えないよなって名前してるけど、変身はアレヴァンキャラじゃなくても変身するキャラなら通用しそうな名前なのがいけない
289: 2022/07/03(日) 20:14:30.87

そもそもアレヴァンキャラのアレって別に変身ではないよな
291: 2022/07/03(日) 20:19:57.58

変身といえばエニグマ
292: 2022/07/03(日) 20:20:24.71

アーシュは変身ついてもいいよな
295: 2022/07/03(日) 20:46:14.60

ドラゴンRIZEみたいにヒーローRISEでヒーロー属性つけようぜ
つけても何だって話だが
296: 2022/07/03(日) 20:46:18.86

無属性化に双滅に特殊潜在と結構な魔改造されたのに変身のせいで結局使い勝手がいまいちなカウンターアレスちゃん
302: 2022/07/03(日) 21:09:58.21

>>296

光の無属性化は結晶つけないとエンハ値がイマイチで、アレスちゃん変身のせいで結晶つけれないのが痛すぎる

297: 2022/07/03(日) 20:49:56.53

システムやバランス上の都合で本来あるべき仕様や属性が無かったり変えられたりするのは嫌だねえ
エニグマやアーシュの変身なり単色にされたルミスなり

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1656657730/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】変身スキルはもっと対象キャラ増やしてほしい!!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。