人気ゲームアプリまとめ

いつも思うんだけど名前にラ行入りが多すぎって意図的なのかな?

投稿日:

257: 2022/07/28(木) 18:43:32.46

いつも思うんだが名前にラ行入りが多すぎって意図的なんかね?
統計は取ってないけど感覚的に主要キャラの9割以上は必ずラ行が入ってるし
いい加減ウザすぎだしワンパターン過ぎてアホかって思う
まあ格好良くはなるから黒猫に限った傾向ではないけど
余りにもゴリ押し過ぎてウザく感じるわ
268: 2022/07/28(木) 19:06:35.55

>>257

人名なんだからしゃーない
奇抜すぎると違和感あるしな
フェリサって聞いたら人名と所感で思うけど
キューズって聞いて人名と思うやつは少ないだろう

259: 2022/07/28(木) 18:52:32.90

ノイン・ケーラ
260: 2022/07/28(木) 18:53:08.14

ゴリラ
261: 2022/07/28(木) 18:54:00.35

ラ行「変格活用したのか?俺以外の行を…」
262: 2022/07/28(木) 18:55:58.03

ミコト・ウタヨミ
263: 2022/07/28(木) 18:56:14.98

イメージ的に濁音半濁音使えるハ行が最強っぽいけどな
269: 2022/07/28(木) 19:08:00.15

>>263

ボボボーボ・ボーボボ?

264: 2022/07/28(木) 18:56:20.61

ヒロインが入ってないにゃー
265: 2022/07/28(木) 18:57:24.82

バンビエッタ・バスターバイン
266: 2022/07/28(木) 18:59:05.95

イーニアの本名は全行入ってたりします?
270: 2022/07/28(木) 19:08:25.97

ルルベル
272: 2022/07/28(木) 19:13:26.22

黄昏の紹介pv?でルリアゲハって名前最初出た時なんじゃこの名前って思ったわ
273: 2022/07/28(木) 19:15:20.63

フィル
アゲハ
ゼード
コピシュ
ミィ
ギト
ッジ
267: 2022/07/28(木) 19:04:00.53

キャラ名にラ行が多いだけで文句言うやつ見たの300年生きてて初めてだわ

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1658904562/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
いつも思うんだけど名前にラ行入りが多すぎって意図的なのかな?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。