人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】クエスアリアスシクレって当時批判なかったの?

投稿日:

303: 2022/10/06(木) 07:12:58.07

暇猫だから放置してたクエスアリアス8-7をシチューリティカ入れてやってたんだけど、いい感じで敵がHP削ってくれる度に毎回師匠が回復してきてかなりウザかった
お前どっちの味方やねんと

で、そこはなんとかクリアして次シクレで
さあ最近限凸やら新型シチューやら無料ガチャやらで潤った手持ちを試すときが来た!って楽しみにしてたのに何だあの仕様?
潜在・大結晶・オート・難問メリット無効、睡眠化まではなんとか許容できるが、EXASとほとんどのスキル使用不可は萎えたわ
調整難しかったのか何か知らんがそこはそんなやり方で手抜かずにこのゲームのある意味最終ステージで集大成なんだからキチンと作って欲しかった

当時のことあまり覚えてないけどこれ批判なかったの?

304: 2022/10/06(木) 07:19:20.26

ウィズ初期の環境にタイムスリップしたような感じのクエストになってて俺は好きだったよ
305: 2022/10/06(木) 07:37:11.21

>>304

開発もユーザーの懐古を想定して用意したんだろうしな

306: 2022/10/06(木) 07:43:44.88

俺もクエスアリアスシクレ好きだよ 今風な難易度は本編で散々やったんだから、シクレは変化球で良い

307: 2022/10/06(木) 07:48:04.44

クエスアリアスシクレ1度目は懐かCかったが二週目は超長かった
308: 2022/10/06(木) 07:48:16.66

なるほどそういう意見の人も多いのか、意外
311: 2022/10/06(木) 07:55:55.35

>>308

どの辺りから始めたかで印象が変わるってだけだよ

Aファムが重宝されまくった遅延全盛期を経験してる古参ならニヤニヤできる感じ

312: 2022/10/06(木) 08:03:36.24

>>311

すまん、ログイン3296日目のかなりの古参なんだわ・・
だとしたら同じ古参でも俺のほうが異端なのかもな
まあ確かに遅延大活躍は久しく経験してなかった感覚だからそこはちょっと楽しかったのはあるけどね

310: 2022/10/06(木) 07:55:50.21

初期クエスト再現したのはパトラ戦も同じなのになぜあっちはあんなに叩かれたのか

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1664715717/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】クエスアリアスシクレって当時批判なかったの?

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。