人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】アナテの設定は面白くなりそうなのに本編が微妙な理由

投稿日:

26: 2022/12/05(月) 10:09:12.42

やっぱ正統派すぎるのもウケないんだなあ
逆に優しい姉二人を虐める残虐なシンデレラとかの方がなんかウケたような気はするな
27: 2022/12/05(月) 10:22:22.16

アナテ初回は童話モチーフ+ソウルジェムみたいな設定で面白くなりそうだな
って思ってたけどだんだん うーん? ってなっていった
正月のやつもだいぶアレだったけど今回のは違った意味で何をテーマにしてるのかよくわかんなかった
28: 2022/12/05(月) 10:34:06.33

シンデレラが初回からチートすぎたのもよくなかった気がする
29: 2022/12/05(月) 10:56:41.91

アナテは当分この学園ストーリーで続くってことなの?
30: 2022/12/05(月) 10:59:25.42

わたしたちは負けないわ♪
31: 2022/12/05(月) 11:16:33.59

UNTは童話モチーフが流行ってた頃に勢いで書いた感があるわ
あんまり話が広がらないのはそのせいだと思ってる。他でやり尽くされてるから
32: 2022/12/05(月) 11:19:05.31

BONOやアナテも設定はよさげなのに肝心の味付けがなー
シュガバンみたく2でライター代わればまた違った評価になったのかもわからん
33: 2022/12/05(月) 11:30:00.67

今回の話って童話要素がだいぶ薄かった気がするのが気になった
次回はそっちに寄るにゃろか
35: 2022/12/05(月) 11:40:24.24

君の本でも完全に別イベ扱いされてるし平行でいくんじゃない?
40: 2022/12/05(月) 12:48:00.01

そろそろ脳死で楽しめる魔轟みたいなのが読みたい

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1670117810/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】アナテの設定は面白くなりそうなのに本編が微妙な理由

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。