人気ゲームアプリまとめ

【ウィズ】謹賀新年2023のPVが公開!!

投稿日:

442: 2022/12/31(土) 16:02:26.50

pv見た限りテスラ1点狙いだな
443: 2022/12/31(土) 16:04:40.57

正月ガチャ全員ヴィジュアル良いじゃん…
シャロームちゃんは絶対引く
444: 2022/12/31(土) 16:04:44.68

シャロームちゃんがメガネ外したらもうそれはシャロームくんじゃん
445: 2022/12/31(土) 16:05:33.16

ダンさんとタッグにしろよおおお
448: 2022/12/31(土) 16:07:28.47

サムネ見ると正月だけは六種にならんかなぁて思う
一昨年(去年?)までの賑やかさが欲しい
449: 2022/12/31(土) 16:09:06.76

前回のてすらはそこまで思わんかったんだが今回のめっちゃかわいいな
やっぱ表情付くと印象変わるね
450: 2022/12/31(土) 16:09:53.14

やっぱ…眼鏡は外す前フリなんだよねぇ(ニチャア
451: 2022/12/31(土) 16:11:47.31

タッグの無い正月って何年ぶりなんだろう
452: 2022/12/31(土) 16:13:42.60

>>451
2015年ぶり
2016年からずっと続いてきた正月ガチャの法則が崩れてしまった
455: 2022/12/31(土) 16:21:58.55

>>452

最後が8年前だったのか、ありがとう
…自分が黒ウィズ始めた年だな

453: 2022/12/31(土) 16:20:31.45

ダンシャロとかリニーダティリルカとか運営がいま押しててタッグに出来そうなキャラいなくもないけど、季節限では出さず本編のガチャで出したいってことなんやろな

引用元: https://krsw.5ch.net/test/read.cgi/gamesm/1672285723/


Source: 黒猫のウィズ まとめ情報
【ウィズ】謹賀新年2023のPVが公開!!

-人気ゲームアプリまとめ

Copyright© のぶりん’s GAME , 2024 All Rights Reserved Powered by AFFINGER4.

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。